• 社内スタッフによる記事

シーボーン 「THE BLACK FRIDAY SAIL」


シーボーンは、12月5日までの期間限定で、「THE BLACK FRIDAY SAIL」を開催します。

クルーズ代金が15%もオフになり、1部屋平均約3,000ドルの割引受けられます。

 
 
 
 
 

スモールシップの利点を生かし、狭い運河や水路をゆっくりと安全に航海できるのがシーボーンの魅力です。限られた船だけに許される隠れ家のような入り江や湾に錨を下ろせば、そこから始まる優雅な冒険はお客様を驚きと感動が溢れる未知の世界へ誘います。何度もご乗船下さるリピーター様にもご満足いただけるよう、初めて訪れる寄港地や新しい試みのツアーを常に開拓し、同じ地域を航海しても新しい出会いと発見が尽きることはありません。

シーボーンでは全客室が海をのぞむ、広さ 28 ㎡以上のプライベート空間がゆとりを感じさせるスイートルーム、ゆとりある空間に心も弾むでしょう。ロングクルーズの洋服やスーツケースまでたっぷり収納できるウォークインクローゼットには、厚手のバスローブとスリッパをご用意、もちろんセーフティボックスも完備です。 船室内とは思えないほど広い大理石製のバスタブと別に配置されたシャワーブースにはシーボーンのために英国モルトブラウン社が作った特別なバスアメニティが並び、優雅な香りがバスルームに溢れます。快適で機能的な室内には、ツインでもダブルでも対応できる特別仕様のマットレスが心地よい眠りを誘うベッド、イタリア製のリネン類、お好みで選べる枕が用意され、最新のインタラクティブテレビを点ければ、何百種類の映画や音楽が選び放題という充実ぶりです。 さらに室内には、ライトが見やすい化粧鏡や、雨の日に備えて大きめの傘、世界地図ワールドアトラス、お名前入りの便箋まで用意され、きっと旅の終わりには船上の我が家から離れ難くなるでしょう。

新造船のアンコール&オベーションでは、全てがベランダ付きのスイートルームという究極のウルトララグジュアリーを実現しました。

一部を除き、ほぼ全てのスイートルームにはバスタブが付いています。

日本人のお客様には嬉しい寿司レストラン。アンコール&オベーションで高い人気を誇ります。日本人シェフが握るディナー タイムの寿司はもちろん、ランチで提供される “弁当” は、ラーメン、焼き魚などがセットになった嬉しい定食。本物の日本の味を知る通な外国のお客様からも大好評のレストランです。

シーボーンのお食事は、それ自体が最高のエンターテイメント。 美食、美酒のクルーズ客船として高い評価を受けるシーボーンは、世界の著名料理人や各界の名士が名を連ねる「ラ シェーヌ デ ロティスール協会」の一員です。シーボーンはメンバーの誇りと自信を胸に、常に最高のダイニング体験をお客様にご提供できるよう不断の努力を怠りません。伝統を守りながら時代のトレンドを意識し新しい味に挑戦し続ける姿勢は、厳しい審美眼のお客様からも長く愛される理由です。 スモールシップでありながらお客様の趣向に合わせた質の高いダイニングチョイスをご用意しており、究極のダイニング体験が生涯忘れられない思い出となるでしょう。